基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

buzzhouse designさんの「ハンドメイドレザーケース for iPhone」が届きました♪

今日は楽しみにしていた、buzzhouse designさん「ハンドメイドレザーケース for iPhone」が届きました(*^^)v


去年iPhoneを購入して以来、同じbuzzhouse designさんのフェルトケース(オレンジ)を気に入ってずっと使っていたのですが、
この気候だし、ちょっとだけ毛羽立って来たところもあるし、どうしようかなぁ〜?と思っていたら、
ちょうど同じデザインで、革製のケースが出たのを知って、「やった〜!!」という感じでした。


でも、気づいた時は、すでに売り切れ。
今回は予約注文という感じで、お願いしておきました。
このケースはiPhoneの型押し加工をしたものと、型押し無しの2種類があるのですが、
私は自分で「味」をつけたかったので、型押し無しに。
10日頃発送の予定だったのが、早めに入荷出来たということで、昨日「発送しました」のメールを頂き、ワクワクドキドキ(*^_^*)


到着してすぐ開封してみると、とっても良い革の匂い。。




色ももっと渋いのかと思ったら、気持明るめの色で綺麗!
革の手触りも良く、想像以上に高級感あるケースです。


大切に使ってきたフェルトケースと並べるとこんな感じ。



横から見てみます♪



相変わらずすっきりしていて、仕立てもとても丁寧。
いろいろなケースを購入しましたが、結局buzzhouse designさんのケース&裸のiPhoneが、一番お気に入りの組み合わせかも。



今日から、この革のケースを使っていきます(*^^)v
革がiPhoneに馴染んでくれると、もっと味わいがでるだろうなぁ。
楽しみ!