基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「新着MMS受信」アプリが来ました!

待ちに待った、「新着MMS受信」アプリが、本日リリースされました♪
ソフバンのこちらにダウンロードと使い方について、リンクが貼ってありますが・・


なぜかWi-Fiを切って使わなくてはいけないのが、面倒ですね(^_^;)
あと、一度、センター問い合わせをしたら、30分間は再度問い合わせが出来ないとか・・
携帯なら、問い合わせしたい時に、したいだけできるのに、iPhoneだけ何故30分待たなくては行けないのかな?


ま、いろいろ言いたいこともありますが、楽しみにしていたこのアプリ、さっそくダウンロードして、「センター問い合わせ」もしてみました(*^_^*)
すると、1通だけでしたが、ソフバンからのお知らせが届きました〜〜!!
取り逃がしたメールはないと思っていたのに・・意外と届かなかったメールってあるものですね。。
ずっと地下鉄で移動していた後などには、使ってみたほうがいいかも。


あ、この「新着MMS受信」アプリ、もしもアップデートの予定があるなら、アイコンももう少しカッコ良くしてくれると嬉しいかも。
せっかく(?)言語設定を英語にしているのに、「新着」の文字が気になる(笑)。。