基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 3GS&iPod Socks

やっぱりこのiPod Socks、いいです(*^_^*)



さすがにiPhoneを入れるとちょっぴりオデブさんになってしまうし、ちょこっと頭が飛び出してしまうけれど(^_^;)
お出かけの時はシックにbuzzhouse designさんのハンドメイドレザーケース、でも近くまでお買い物♪なんていう時は、このSocksで充分(*^^)v
というか、すごく可愛らしい♪♪
その日の気分と服に合わせて、色も変えられるし。


あ、でも気に入っていたブルーのsocksは、妹にあげてしまったんだっけ。。。