基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「iPhoneに一本化」計画 Part4 iPhone 3G Dockを購入

いままでは、こんな可愛そうな感じで、充電したり、スピーカーにつながれていた私のiPhoneですが・・
iPhoneに一本化するにあたって、今までより頻繁に充電もすることになるだろうし・・ということで、
以前から気になっていたApple iPhone 3G Dockを購入しました。


Apple Storeまで行く機会もなかったので、オンラインで注文。
翌日には到着しました。


箱と本体はこんな感じ。


決して安くない買い物だったので、第一印象は、「本当に、こ、これだけ?」
でも想像以上に重量感があって、しっかりしています。


裏面にはラバーが貼ってあって、滑りにくくなっています。



こんな見えないところに、Appleマークがあるなんて♪ちょっとニクいですね(*^_^*)


実際にさしてみたところ。




背面には背面にはドックコネクターとスピーカー端子があるので、、充電だけでなく、シンクや音楽を聴くのもこのまま出来ます(*^^)v




絶妙なバランスで、横や後ろから見てもとても綺麗。。
本当にiPhoneにジャストフィットなので、ケースをつけていると無理だろうなぁ。。
さす時にiPhoneの銀枠を傷つけないように、思いのほか気を使けないといけない気もしますが(私が神経質なだけ?)、
でもこの美しさには代えられず・・
購入して良かった、とつくづく思います。