基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

皆さんのおかげです

何と♪
iPhoneを去年購入して以来、ずっとお世話になっている「iPhooone」さんに、Dockの記事を取り上げていただきました\(◎o◎)/!
アクセスが急に増えるわけです。。

ためになる記事から、面白い情報まで、iPhoneのことならこちらをチェックしておけば間違いない!というサイトで、
更新を毎回楽しみにさせていただいているのですが、自分のエントリーがその中に入っていると、もう大感激です。
本当にいつも有難うございます。


そして、いつも「小鳥のさえずり」の方でもお世話になっている「普通のサラリーマンのiPhone日記」さんのエントリーには、
な、なんと!!!
スクリーンショットで登場させていただきました。
大変丁寧に書かれたエントリー数々がアップされていて、「あ〜、こんな風にすればいいのか。。」「こんな使い方も出来るの?」といつも楽しく勉強させて頂いている場所なので・・
もう胸がいっぱいです。。
有難うございます。


iPhone 3Gを購入して以来、ただただiPhoneを使っている(いじっている)のが楽しくて、面白くて、
自分勝手な独り言のようなエントリーばかり書いているこの日記ですが、
そんな記事でも取り上げて下さる方がいらっしゃって、遊びに来て下さる方々がいらっしゃって、
iPhone買って良かった♪」「日記始めて良かった!」と、あらためて心から思っています。
iPhoneを通して、「さえずり」の方でもFriendsが増えて、さらに楽しくなりましたし。



本当に本当に・・


皆さん、有難うございます♪♪♪