基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

どんな風に使おうかワクワクするアプリ「Daily Tracker」

自分自身をいろいろな角度から記録出来て楽しそう♪
そう思って、Daily Trackerをインストールしてみました。



このアプリ内で、RSSもチェック出来るし、私個人としては、デフォルトで入っているニュースを読めるのも楽しい(^^)




ToDoもここで管理できるし、簡単なノートもとっておける。
カロリーも体重も(!?)記録しておけるし、睡眠時間もなんとストップウォッチ式に計ることができるし、
もう何でもアリなアプリじゃないかと思います(o^^o)




デフォルトで入っている項目は消して、自分で
新しく項目を作ることも出来ます。
また、体重などの単位は、最初に設定されている単位のところをタップすると、変更したり、細かく設定したりも出来ますよ〜♪



使ったお金などは、月ごとにまとめて計算してくれるように設定も出来るようです。
パスコードもかけられるし、



デザインは、iPhoneを振ることで変えられます♥



とにかくカスタマイズしがいがあるアプリで、
それだけにどんな風に使ったら、自分にとってベストなのか、まだあれこれ試行錯誤中です^^;


でも、どういう風にこのアプリを活用しようかなぁーと考えるのも、ワクワクしておもしろくて…
こんなところにもiPhoneを使う楽しみがあるんじゃないかなぁーと、あらためて思います♡


とりあえず、体重の管理をどうしようか…(^◇^;)