基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

bstripes Pocket Slim Case for iPhone 3Gを購入

最近は普段使いには、iPhoneiPod Socksに入れて使うのが個人的にはお気に入りになっていましたが、


「これって、iPod nanoを入れているのと本当に同じsocks?」
「すご〜〜く伸ばして入れているわけ\(◎o◎)/!??」と聞かれて、
ちょっと複雑な気持ちになり(いや〜可愛いと思うんだけど、パッツンパッツンも♪)

Vis-a-Visさんで、bstripes Pocket Slim Case for iPhone 3G(Black/Pink)を購入してみました。



予想通り、黒&ピンクがいい感じ♪
黒の部分は生地、ピンクのストライプのところは、革で出来ています。
他にも、生地や革の部分の色違いが、驚くほどのバライティーで揃っているので、実はかなり迷いました(^_^;)


iPhoneを縦に収納するケースなんですが、
実際にiPhoneを入れてみると、最初だからか、本当にキツキツ。
私のように、裸で使っている人でないと、無理だと思います。
出し入れがスムーズとはいきませんが、だんだん緩くなってきてしまうだろうし、
最初はこのぐらいじゃないと、かえって不安かも(^−^)



裏はこんな感じです。



スピーカーからの音が籠らないように、穴が数か所開いています。
ツートンカラーが効いていて、思った以上に素敵では??と、ホクホク(*^_^*)


意外にしっかり出来ているというか、iPhoneを落としても、少しぐらいなら衝撃から守ってくれそうです(ケースが緩くなってきて、飛び出したりしなければ)。
ただ、頭の部分はケースで覆われていないので、気になる人には気になるかもしれませんね。


黒の生地部分に意外にほこりが付きやすいのと、使い始めなので、裏側の起毛素材の毛がiPhoneのディスプレーに少しついて、え?と思いましたが、、
事前にエチケットブラシなどでならしておくと、だいぶ気にならなくなりました。

次はオレンジベースとかも可愛いかな。
親ばかなので(もちろんiPhoneの♪)少しずつ他の色も揃えたいと思います(*^^)v