基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

キラキラでテンションupのBattery Show

iPhone 3GSだと、電池マークの横に、あと何パーセント電池が残ってるよー♬って、表示するように設定出来るのだけど、
神経質な(?)私には、気になって仕方がなくて、ちょっと無理でした(^^;;


それでも、あとどれぐらい充電なしで使えるかなぁ?と気になる時はあります。
で、そんな時に使いたいなぁと思ったのがこれ♥

Battery Show



ただ電池がどのぐらい残っていて、あと何時間ぐらい電話やネットなどが出来るか、大体わかるように(あれ?神経質なんじゃ?w)表示してくれるだけのアプリですが…

キラキラしていてネオンみたいで、ちょっとテンション上がります(#^.^#)
115円と有料ですし、しつこいようですが、ただ
キラキラピカピカ電池の残量を見せてくれるだけのアプリなんですけど、
光り物好きな私には、かなりお気に入りになっています(o^^o)