基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでGenius for Apps

3.1に無事にアップデート出来ました♬
今のところ、3GSも3Gも快調です。
でも何故かこのはてなtouchの入力画面のフォントサイズが小さくなってしまったような(^◇^;)
後で設定を見直してみようかなぁ。


と言う訳でせっかくアップデート出来たので、
新しい機能であるGenious for Appsを試してみました。




ここから始まりはじまり〜♪
規約を了承したら、自分のiPhoneに入っているアプリを参考に、
オススメのアプリを探してくれます(^ ^)



ちょっと時間がかかったけれど、かなり私好みのアプリを探してくれました♡



見たことも聞いたこともないアプリもあるし、結構評価が高そうなものも多くて楽しそう!
さっそくチェックしてみようと思います(^O^)/