基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

大好きなUsherのアプリ Usher's Top 100

友達からUsherのアプリがあるらしいよ♬って教えてもらったので、さっそく探してみました。


Usher's Top 100



ひょっとしてUsherが聞き放題?と思ったのですが
よくよく聴いてみると、本当のところはUsherの好きな曲100曲でした(・_・;
ちょっと残念。


Usherの曲だけ♥と信じ切っていて、
「これからゆっくりUsher聴きま〜す」と、実は一度この日記もすごいテンションで書いたのですが…
そのエントリーをご覧になった方、本当にすみません(>_<)
Usherというだけで、眼が♡♡になってしまい、よくアプリの説明も読まず…(−_−;)


でも、大好きなUsherの大好きな曲(らしい)がいろいろ入っていて、
聴いているとかなり愉しいです(#^.^#)



フランクシナトラからEninemまで、ランダムに流れてくるし、
もちろんUsherの曲も入っています♬
私がチェックした限りでは5曲だけだけど(T . T)
あ、マイケルの曲も入ってたなぁ♫



ジャケットも見られます(^ ^)



自分で聴く曲を選べないのと、ネットに繋がっていないとダメなところ、
あと350円と有料なのがちょっとちょっとですが…
YouTubeで動画もチェック出来るし、アイコンもUsherだし(笑)、
私としては良いお買い物だと思ってます♡



やっぱりUsher好きだわぁ♡(笑)