基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今日iPhoneに入れたアプリはこの2つ

相変わらず面白そうなアプリを見つけると、とりあえず試してみたくなってしまうので、
ついついポチってしまいます。


今日iPhoneに新しく入れたのはこの2つ。
まずPhotoFunia(無料)。



いろいろなテンプレートが選べるようになっていて、
テンプレートの女の人の顔のところに自分や好きな写真をはめ込んで楽しめるようになっています。



一度写真をサーバーに送ってテンプレにはめ込み、またダウンロードするようになっています。
データーを送りたくない…という人には、イマイチかな(^^;;


私はこんなのを作って、保存しました(右上のボタンをタップすると保存出来ます♬)



(あっちゃんの写真借りました(^◇^;))



もう一つMy Reef Aquarium(350円)。


熱帯魚が泳ぐ水槽を楽しめるアプリです♥



画面の下の方をタップすると4つのボタンが出てきて、好きな魚を選んだり、
お気に入りを追いかけたりも出来るのがいい感じです♫




私の可愛い子です(笑)
動きも滑らか、画面も綺麗で、見ているだけでほっとします(^O^☆♪