基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

具合が悪い時ほど、iPhoneの有りがたみがわかります

実は先週末、ゴルフの練習に行ったあと、腰にぎくっと痛みが走り、
見事にギックリ腰を発症してしまいました(T . T)


もともとからだが硬いのに、ラウンドに備えて練習を頑張りすぎてしまったようで…
ゴルフは腰に悪いよーと言われていたけど、まさかわたしに限ってそんなひどい事には…と、
甘く見ていたのが敗因です。。


で、何と言っても、寝て治すしかないようなものなので、
起きてウロウロしていると、「横になってなさ〜い!!」とすぐ怒られる。。
でも、半ばネット中毒、Twitter中毒な私なので、PCが使えないとなると…



そんな時は、やっぱりiPhone♥♡♥
こうやって、はてなも横になったまま更新出来るし、
Twitterでも簡単につぶやけるし、気になるサイトもチェック出来る。
ネットブックでも、この状態じゃ辛いだろうし。。



「横になったまま更新」なんて、一生懸命お仕事されている方達には申し訳有りませんが…
というか、「ちゃんと休んでなさーい!!」ってまた怒られそうですが…


やっぱりiPhoneがあって、良かった。。