基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

MacBookとiPhone

引き続き、MacBookで遊んでいます(o^^o)



PCといろいろ違うので、大変なこともありますが、
初心者なので、イチイチ「おー!?」と面白い♬


まず…
「カタカナはどう出すの?」
クセでF7を押したけど、ダメで慌てた、慌てた(^◇^;)
Shiftとスペースでいいんですよね?


その次は、CDを聞いてみよう♪と思ったのだけど、どこにCDを入れたらいいのかわからない(T . T)
だって、ボタン系のものがないんだもの。。
とにかくクグって…
向かって右の側面にデザインで切り込み入れてるの?なんて半信半疑だったところにディスクを差し込んだら、スーッと入って行ってビックリΣ(・□・;)
素敵♡


ただ、これって、ディスクが出でこなくなったらどうするんだろーって、ちょっとコワイ(^^;;


この日記に頂いたコメントにお返事書いていた時、いつものように顔文字を使おうと思ったら入っていなくて、これも困った。。
顔文字辞書をダウンロードして入れてみればいいのかな?
今度時間がある時に挑戦してみようっと(^^)
試行錯誤しながら、少しずつmy MacBookにしていければいいな。


iPhoneと一緒で、とにかく使っていて気持ちがいい。
どこがどうとは、上手く言えないのだけど。
Macの世界がほんの少し垣間見えた気がします(^O^)