基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Magic Mouseが待ち遠しい

という訳で(?)、21日にMacBookを購入しましたが、
実はMagic Mouseも22日に頼んでしまいました。。


(画像はAppleからお借りしました)


MacBookを買ったApple Storeでお兄さんにMagi c Mouseのことも聞いたら、
「まだ僕もちゃんと触ったことがないんですよ。。」
「お店にはまだ入ってきていないし、いつ入荷になるかもハッキリとは言えないです。
オンラインで頼んだ方が早いかも。」
…ということだったので、その日の夜、さっそくイソイソ。。
でもカートには入るのに、どうしてもその先に進めない。。
サーバーが混んでるとか何とか、そんな感じで繋がらないんです(^◇^;)


で、次の朝もう一度挑戦したのだけど、相変わらず同じ状態。
結局電話でオーダーしてしまいました。


その時、オーダーを受けてくれた感じの良いお姉さんに聞いてみても、
いつ頃発送になるかは分からないとのことでしたが、
その後届いた確認メールでは、今月30日〜11月4日頃が配送の予定日とのこと。。


あ〜待ち遠しい。。。


MacBookのマルチトラックバッドは使っていて楽しいし、頼もしいけれど、
Magic Mouseで操作するのも面白そう♫


まだ先だと思うのに、Gmailが届くたびに、ひょっとしてApple Storeから発送のお知らせ?
と、ドキドキする毎日。
またまた恋する日々です♥(笑)


(はい、散財しすぎたので、Xmasとお正月は大人しくしています…。。。)