基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

愛するMacBook

先週の発売日に思わずゲットしてしまった新MacBook
使っていない時でも、眺めているだけで、充分幸せになれます♡


MacBookを使い始めて初めて、「iPhoneは小さなMac」と言われるのが、やっと分かるようになった気がします。
例えばiPhoneでいらなくなった物をゴミ箱に捨てる時のあの感じ…
私はiPhoneを使い始めて「わ〜♪」と思ったのだけど、
Macでは、前から当たり前だったんですね。


友達にiPhoneを見せると、「iPhoneって生きてるのΣ(・□・;)」と言われることがあるけれど、
MacはPCと違って、使う人がニンマリしてしまうような、「Macって生きてる?」ってつい思ってしまうような工夫がさりげなくされているような気がします。


もっと早くからMac使っていれば良かった。。



マルチトラックパッドもとっても使いやすいし、




裏のラバーにまでリンゴマークが入っているのも気に行っているmy MacBook


(汚れそうだけど…^^;)


大事に可愛がって使っていきます(o^^o)


P.S.でも今日磨いていたら、早くもちょっと傷が付いてた(T . T)
キーにも爪で引っかいたようなあともあったし。
結構気を使っていたはずなのになぁ。


ま、iPhoneも「傷さえ愛しい」というのと、あのiPhone本来のデザインと手触りを損ないたくなくて、裸で使っているので、
MacBookも一緒かな(^O^☆♪