基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

イーモバイルでMacBookを使ってみた

いつでも一緒にいたいMacBook
ちょっと外にも持ち出してみました(^o^)


で、以前契約したイーモバイルのデータ通信カード D11LC
を使ってみましたが、no ploblem!




PCと違って、ゼロインストールという訳にはいかなかったけれど、
案内どおりにやっていけば大丈夫でした。
Snow Leopardに対応していると公表していなかったので、ちょっと心配だったのだけど…
これでどこででも楽しいMacBook生活が出来ます♪


でも「無事にネットに繋げられて良かった!」とホッとしたのもつかの間、

「うわぁ〜!!!
この真っ赤な「EM」のアイコンは何⁇」




せっかくの私のMacBookが…(T . T)
イーモバさま、お願いですからもう少しアイコンを素敵にしていただけないでしょうか。。


「基本はiPhone♪」とありながら、最近は溺愛しているMacBookの話題ばかりになっていますが…(⌒-⌒; )
一応毎回iPhone(写真もiPhoneで撮ってます。)+はてなtouchで更新しているので、
お許し下さ〜いm(_ _)m