基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

AssistOnでiPhoneのケースを買いました

AssistOnで購入した新しいiPhoneのケース、「cyproduct "iPhone case SE"」です♪




このところずっとbuzzhouseの革製のケースを気にいって使っていて、
やっぱり「革」のケースはいいなぁ。
他のデザインや色のものはないかなぁ?と探していたところ、
Twitterで教えてもらったのがこのケース。
色は5色ありますが、迷わずエルメスカラー(?)のオレンジを選びました。
本当に綺麗な色です。


AssistOnは、前から気になっていながら、
欲しいものがあり過ぎて、一度足を踏み入れてしまうと大変なことになってしまいそうで自重していた、私にとっては禁断のショップ…(ちょっとオーバーかな?笑)。
こんな素敵なCardと一緒に、丁寧に送ってきてくれました。
発送も矢のように早くて感激♥




鋲が打ってあるので、少しハジによせて入れる感じです。
革はbuzzhouseのものより、硬めでしっかりしています。



前面にこんな感じてiPhoneをちょっと挟んで使ってもいいし(ホームボタンは押せないですね^^;)、



ちょっときつめだけど、イヤフォンも挟めます♫



まだ革が硬く馴染んでいないので、
iPhoneを取り出す時に、ケースを少し力を入れてたわませなくてはいけないのと、
iPhoneを使う時に、このケースをiPhoneの背中側に添えて使うには、ちょっと横幅が広く、
手が小さい私にはまだ慣れが必要だけれど、
革がこなれてきて、さらに優しい感触になってきてくれれば、きっともっといい感じになってくれると思います。


何よりデザインと色と革のシボ加工が上品で素敵なので、
ちょっとあらたまった席でも、気後れせずにケースごとiPhoneを取り出せるのが気にいっています(*^◯^*)


ジーンブルー(どこかで聞いたような…^^;)も買おうかどうか検討中♪
溺愛中のMacBookとも相性ピッタリだと思いませんか?(笑)