基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

BUILTのMacBookケース購入and・・・

お気に入りのMacBookには、やっぱり気にいったケースを♪とずっと探していましたが、
以前から気になっていたBUILT "Laptop Sleeve"に決定!
やはりお気に入りのShop、AssistOnさんで、また購入しま した。



とってもキュートな印象ですが、スウェットスーツのような材質で、しっかりMacBookを守ってくれそうです。
ファースナーも凝ってます(*^^)v


で、えーっと…
最初の写真にもちょっと写っているんですが(笑)、以前購入したiPhoneのケース cyproduct "iPhone case SE"の色違いも一緒に購入♪



(写真使い廻しですみません^^;)

革が馴染んできて本当に使いやすいし、オレンジのを使っていたら友達にもかなり褒められたので、
最初にオレンジと迷ったこの色もやっぱり欲しいなぁと思って(^ ^)
憧れのエルメスバーキン、ブルージーンはなかなか買えないけれど、これなら何とか(笑)
いえ、色がなんとなく似ているというだけかも?(爆)


どちらのケースもヘビロテで楽しんでいます。
これで愛するMacBookにもiPhoneにも素敵なクリスマスプレゼントは済んだので(?)、
いよいよ次は自分に・・??(笑)