基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

eneloop tonesが可愛い

そういえば、先週末、Amazonで頼んだeneloop tonesが届きました。
アップしていなかったので、かなり遅くなってしまいましたが、少し写真を♪



パッケージもいい感じです(^^)
白のエネループもすっきりしていいけれど、買おう!とまで思わなかったのに、
このカラフルなのに惹かれて、ついついポチっと。。



私の取り分は左の4色(^◇^;)
実際に手にとると、思ったより高級感があります。



エネループは初めてなので、充電器も一緒に購入。
とりあえずまつげカーラーに使ってみましたが(笑)、環境にいいのはもちろん、可愛くて使うのが楽しくなる電池ですね♥


こういうちょっと変わったもの?に弱い気がする。。