基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今年も本当にお世話になりました

いよいよ紅白が始まりました。
演歌にはどうしても馴染めないので、横目で見ながら、はてなtouchを使ってこれを書いています。


今年はiPhone 3Gの他に3GSを購入したり、いよいよ携帯を手放してiPhoneに一本化したり、
はたまたMacBookを購入したり、
本当に充実した楽しい一年でした(^○^)
(お財布は空っぽになりましたが^^;)


またTwittelatorを使いたい一念でTwitterも始めました♫
同じくiPhone loveな方々ともおしゃべりさせていただくようになり、かなり世界が広がった気がします。


今年も残り少なくなってしまいましたが、この日記に遊びに来て下さったり、コメントを下さったりした方々、
またTwitterでご縁ができて、愉しくお話させて頂いた方々、
今年も本当にお世話になりました。
いつも温かく見守って頂き、有難うございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡


お天気が荒れ模様のところもあろようですが、どうぞ皆様が良いお年をむかえられますように

そして、また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


あ、最後に、つい最近購入したiPhoneケースをアップしておきますね。
またまたAssistOnさんにお世話になりました♫
これが今年最後のiPhone関連のお買い物です(^^)
とってもいい感じですよ♪



With much love,


noa xxxxxxx