基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます

2010年の幕が上がりました。
皆さん、素敵なお正月をお過ごしのことと思います(^^)


年末から慌しくて、しばらくMacBookもPCもいじっていない私ですが、
今年は昨年以上にiPhoneMacBook loveで突き進みたいと思います(^^)
どうぞよろしくお願いします。


のんびりしていたらiPhoneの待受けのカレンダーが12月のままで焦りました。
Wall Calendarというアプリを使っているんですが、
私の待受けはずっとこんな感じです。
iPhoneMacBook
おかしいですか?(^^;;