基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

mAgiNotesのアップデート

何か小さいこと、ちょっと気になったお店やキーワードなどをちょこっとメモっておくのに、
気に入って使っているアプリ、mAgiNotes。
アップデートが来ていて、バックグラウンドやポストイットの色を自分で選べるようになったようです♡
左端の色の部分をタップする度に、色が変化していきます(o^^o)



設定はiPhoneの「設定」から出来るようになっています。

ミニミニ?メモとして、こんな感じで使っています♬
バックアップは出来ないようですが、気楽にメモっていける感覚が、本当にポストイットみたい(^^)


アップデート後は、フリーズというか、入力しようとしても、キーボードが勝手に消えてしまったりすることがあって、ちょっと焦りましたが、
iPhoneのメモリーを解放してあげると、大丈夫なようです♪

メモ系アプリはそれぞれ個性があって、いろいろ使ってみるのが、本当に楽しいですね♩
ついつい散財してしまうのがたまにキズですけど(^◇^;)