基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「iPad」一般ピープルのファーストインプレッション

さきほど、mAgiNotesのエントリーをアップしたばかりですが、今日はこれをスルーするわけにはいきませんね。
とうとう発表された♬ iPad

う〜ん。。。
名前が「まんま」なのに、まずちょっとびっくり(⌒-⌒; )
そして…「大きすぎない?」が私を含めた私のまわりの一般ピープルの、最初のインプレッション。

iPhone並に薄いのは大歓迎♡
軽い(だいたい680グラムらしい)のも花まる!
でも…でも…持ち歩って、ちょっと電車の中でいじったり、電子書籍を読んだりするのには

B6サイズぐらいだとちょうどいいんじゃないの?〜なんて、皆でワイワイガヤガヤ。
ま、この電車で…という概念が、もともと違うのかもしれませんが(^^;;

ただ、携帯を手放してiPhone一本にしてしまうのは不安だけれど、
iPhoneの世界もちょっと覗いてみたい♫な人たちには、
やっぱりB6ぐらいだと抵抗なく持てるんじゃないかなぁー?としつこく考えたり。
あ、目指してるものが違う?
そうかもなぁ。

どちらにせよ、早く実物を見た〜い!
触ってみたい!遊んでみたい〜♥
それがiPhoneのように命取り(?)になりそうで、コワイところです。