基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone用Yahoo Japanで、オリンピックがよくわかる?

Safari以上に、最近は愛用しているMercury Web Browserですが、
そのホームに設定しているのが、Yahoo Japan。
オークションを覗いたり、メールをチェックしたり、
昔から必ず、一日に何度かは帰ってくる場所です♡


そこに…今日気付いたのですが…オリンピックのアイコンが出来ていました♫
フィギュアになってる〜(o^^o)



オリンピック関係のニュースの他に、上部にメダルの数も表示してくれるようです♪



もちろん競技の日程、予定もわかるし、速報も万全!
ほぼリアルタイムで情報が流れてくるし、ここでチェックすれば、大体の事はわかりそう♥


実は、私事ですが、バンクーバーには1年ほど住んでいたことがあります(^^)
治安も比較的よく、住みやすく素敵な街♩
みんなフレンドリーなので、選手の皆さんものびのび力を発揮してくれるんじゃないかと思っています。


頑張れ♫日本!!!