基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「X01HTの日記W-ZERO3とiPhoneも」で紹介して頂きました♪

相変わらず、超スローなペースでしか更新で出来ていないこの日記。。。
なのに何故かアクセスがまた異様だわ〜〜?と思ったら、
いつも参考にさせていただいている「X01HTの日記W-ZERO3iPhoneも」さんで、
Moment Diaryのエントリーを紹介して下さっていました。


Twitter感覚で日記がサクサク書ける無料アプリ Moment Diary - 基本はiPhone♪


感激です(*^_^*)
いつも有難うございます。


以前も書きましたが、このMoment Diaryはその機能も無料アプリの域をはるかに超えているし、
絵文字の設定をONにしたら、他のアプリでも普通に絵文字が使えるようになって、
アドレス帖の編集から、Twitterまでとにかく何にでも絵文字を使うことが出来るようになって、それだけでもとても重宝しています。
もう\(◎o◎)/!です。。


4月に入る頃から、私的なことで目が回るぐらい忙しくなったり、慣れない人間関係でヘロヘロになったり、
実際に珍しく高熱まで出してダウンしていたので、余計更新が滞っていてスミマセン。


早く心身ともに万全になって、しっかりiPhone loveな私をアピールできるようになりたいと思っています〜(^◇^)