基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

おもちゃ箱みたいなAppBox Pro

バッテリーだとか、システムだとか…
はたまた日本の休日のリストからお財布の中身(?)やIGoogleまで…
実用的な翻訳や定規まであります♫
とにかくいろいろな種類のアプリがいっぱい詰まっていて、
テーマもいくつかある中から自分好みに設定できる。
欲張りな私にぴったりのアプリがこのAppBox Proです。(115円)




無料版もありますが、あれもこれも入っている方が楽しいんじゃないかなぁと有料版の方にしてみました♪




良く使うバッテリーチェックの他にも、Google系もここからチェックしたり、結構遊んでいます。
SOSとか信号モードのあるフラッシュライトも面白いですよ♩
翻訳も意外(失礼?)に使えるし、自分の好きなHP等を設定することも出来てしまいます(o^^o)




アプリの順番を変えることも出来るし、気分によってテーマを変えられるのも、やっぱり楽しい♡



一つ入れておいて損はしないんじゃないかなと思います。