基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

はてなダイアリーがiPhoneに対応♪

やっと…やっとですね。
でも嬉しいな(^ ^)
はてなダイアリーiPhoneに対応してくれて、iPhoneからでも日記がとっても見やすくなりました。



左がiPhoneから見たところ♡
右はPC版です。
PCからはどんな風に見えるのかチェックしたい時は、ちゃんと切り替えることが出来るので、助かります。
iPhone対応ということで、メインの?ブログをWordPressに移したんですが(今だ工事中ですが^^;)、これならはてなに移しても良かったかなぁ?

しかし…まったく更新していませんね(^◇^;)
白苺で遊んだり、iPadが気になったり…相変わらずフラフラしていて…
滞っていて申し訳ありません〜m(_ _)m

そのiPadは…皆さんのレビューを楽しみにお待ちしています、はい。
はぁ〜(T . T)