基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ワールドカップが2倍楽しめる?iPadアプリ

日本代表がカメルーン線で勝利して、にわかに騒がしくなり、盛り上がってきた感のあるワールドカップですが、
iPad用アプリ、講談社「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」で、私は予習復習をして(?)、さらに楽しんでいます(^ ^)



各試合、美しい写真とともに詳しく解説してくれるし、
試合結果はもちろん、スタメンのボジション表、各グループの途中経過、これからの試合の日程まで、分かりやすくまとめてくれているので、
毎回更新がとっても楽しみ♡
サッカーに詳しいゲストのコラムもあって、読み応えもたっぷりです(^O^☆♪


無料アプリなので、広告が入るのと、
ページを戻ろうとしても1ページずつしか戻れない(私が方法を知らないだけ?)のが玉にきずですが、
iPadならではの美しいディスプレイで読むことが出来る、旬の楽しいmagazineだと思います。


いよいよ明日はオランダ戦♪
頑張れ!日本!


どうか笑顔であさっての朝、このアプリを開くことが出来ますように。