基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

素敵なi0S4用の壁紙見〜つけた!

いよいよiPhone 4の発売ですね♪
あちらこちらで、ゲット!の声が聞こえてきますが、残念・・
私は、とりあえず、見送りです(:_;)

でも、iOS4にアップデートしたので、フォルダを作ったり、マルチタスクも出来るようになったし、
それなりに、相変わらず3GSを楽しんでいます。
壁紙も変えられるようになったし、いい感じ〜〜(*^_^*)と思っていたら・・・
Twitterで教えてもらいました!
素敵なiPhone用の壁紙をアップして下さっているサイトを♡


こちらです→HitoriGo2


iOS4にアップデートしてから、あ〜でもない、こ〜でもない…といろいろ試してきましたが、
こちらのshelf風の壁紙に一目惚れ。
ジーンズ風や畳風、チェックのも素敵ですが、とりあえずやっぱりピンクでしょう♬(笑)と、こんな風にしてみましたd(^_^o)



う〜ん、可愛い♥
棚にアイコンがちょこんと乗っているのが、最高です。
こんなカッコ良くて、可愛い壁紙をアップして下さるunashige様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。


これで、私の3GSもフォーに見えるかなぁ?(笑)