基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

無料で写真入り♪のニュースアプリ

はぁ〜
久しぶりすぎて、少し緊張の更新です(^◇^;)
いろいろプライベートであって、バタバタオロオロしていましたが、また少しずつ更新して行こうと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m


今、ちょっと気に入っているニュースアプリがあります(^^)
AFPBB News」、国際ニュースコミュニティ、AFPBB Newsの記事を、無料でサクッと読めるアプリです。



写真入りなのが、とにかくいいですよね♥
こんな綺麗な写真もあるし…



写真で、パッと読む記事を選べるのも花まるものです。



設定項目はまだあまり多くないですが、記事をメールで送ったりも出来ますね。


個人的にはTwitterとの連携や、未読数のバッジの有無を簡単に設定出来るとさらにいいかなぁと思っていますが、
もうすぐ実装されそうなので、期待しています(^o^)


日本のニュースでは見ない、面白いニュースや??なものもあるので、なかなか楽しいですよ♬


それにしても…
はてなtouchもかなりアップデートで使いやすくなって、写真のアップも簡単になりましたね。
呑気な私でも、更新をスピードアップ出来るかも(笑)