基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

新しいMacBook Air 見てきた

新しいMacBook Air
発表されてから、11インチの方がもう気になって気になって…何だか上の空…
今日、ちょっとだけ時間が出来たので、速攻で手近な量販店に駆け込み、チェックしてきました。


「あ、あれだぁ〜♪ すごく可愛い〜♥」と心の中で思わず叫びました(笑)
13の方の隣にちょこんと置いてあったのだけど、ミニチュアみたいに見えたんですよ(^^)


でも、でも、順番が来て(触るのも順番待ちでしたわ(^^;;)近くでよ〜く見てみたら、結構しっかりしてるんですよ。
ミニチュアだなんて、とんでもない。
もちろん薄さは「!!!」と感動ものでしたが、思っていたより全体的に大きかったし、白のポリカに比べて、ずっとシャープでカッコいいイメージ。
もっともっとちゃちだろうと想像していたのに、「これなら、いいんじゃない?」とーー何がいいんだか自分でもさっぱりわかりませんがーーそんな印象を持ちましたd(^_^o)


ボディの大きさに比べると、キーも大きくて打ちやすいし、やっぱりいい♬
iPadはさっと取り出して、パッと使えるところ(!)が気に入って、かなり使っていますが、
正直、長文入力だけは、どうしても慣れない。。。
手がつって来ちゃう気がするんですよね(-。-;
それを補ってくれるのが、このキュートなAir 11"かなぁな〜んて、ふと、ええ、ふと、思ったりしたんですけど…
安いといってもなぁとか、ポリカのMacBookもあるしなぁ〜なんて、いつものごとく、楽しく、苦しく、悩んでいます。


だって…私が行った量販店では、11は全モデル売り切れだったんです(T ^ T)
いや、泣いている場合じゃなくて、不幸中の幸いだったかもしれませんが…


あれ?何を言っているのか、自分でも混乱して来ました。
わかっているのは、ただ一つ。
お金持ちに生まれたかったわ、ホント。。