基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

suonoさんのMacBook Air 11inch用ケース

suonoさんでお願いしたMacBook Air 11"用のケースが届きました(^^)


以前、HP mini1000 Vivienne Tam Editiin用のケースも購入したことがあり、作りがとにかく丁寧でしっかりしていること、
ジャストサイズながら、ファスナーで本体を傷つける心配がないこと、などが気に入っているので、今回も発売を待って、すぐ注文しました。



かなり色は迷いましたが、やっぱり赤にしました。可愛すぎるかなぁ(^◇^;)



サイズは本当にぴったりなので、Airの薄い方から、入れた方がスムーズです。



ちゃんとしたケースが来るまでは、可愛いAirに傷がついたら哀しい〜(T . T)と思っていましたが、これでひと安心です♡