基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

MacBook Air用の外付けドライブ

買ってしまいました。
MacBook Air用の外付けドライブ。


最初は、わざわざ買わなくても・・・と思っていたし、本音を言うと、外付けでいろいろ使うなんて「せっかくのAirが台無し!」ぐらいの気持ちでいたのだけど、やっぱり一つ持っていると何かと便利そうだし、安心なので、ちょっと調べて、これを買いました♪

LogitecのLDR-PME8U2LRDです。






色はblackとredがありましたが、suonoさんのケースも赤にしたので、合わせてみました。
なかなかいい感じじゃないですか?(笑)




本体はつや消し仕様になっていますが、とっても綺麗です。




さっそくCDの曲をインポートするのに使ってみましたが、問題なく使えたので良かった♡
やっぱり素直に、使えるものは使っていこうと思います(笑)