基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

PostEverがアップデートでさらに進化しました

昨日、エントリーに書いたPostEverですが、先ほどApp Storeのアップデートをチェックしたら…
来てました!待ってました♥のアップデートが。


テキストだけでなく、写真も一緒にEvernoteに送れるようになりました!
もうコワイものなし、ですね(^^)


こんなアイコンがつきました。(良かったら、昨日の私のエントリーと、「間違い探し」してみて下さい…笑)



そして、デザインの変更もあったみたいで(*^^*)
私は英語環境で使っているので、少し違うかもしれませんが、Dark Keyboard?とで見やすいです。




あと、昨日書き忘れてしまったのですが、ポストする時のタイトルは、デフォルトでは日付になっていますが、タップすると、簡単に変更出来ます。
今まで使ったタイトルを候補に出してくれるので、同じタイトルのもと、どんどん追記していく要領で、メモを入力することも出来てしまいます(o^^o)


本当に至れり尽くせりで、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凡人ですが、大切にPostEver、これからも使わせていただきます。


[追記]
claladさんから、コメントを頂いて気がつきました^^;
キーボードだけでなく、アプリ自体のアイコンも変わっています。
ゾウさんが少しゆるい?感じになっているんですね。

合わせて起動時のデザインも、文字の部分も含めて、変更されているようです(^^)
作者さま、気づかずにすみません。
何か違う?と思った記憶はあるのですが、私のことなので、また勘違いかも。と勝手に思ってしまいました(-。-;

claladさん、教えて頂いて、本当に有難うございました。