基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone4 白、来ました(笑)

6月6日(現地時間)のAppleの基調講演、新iPhoneの発表に関しては、私にとってはやっぱり?という結果でした。
でも、ほんの少し、ほんの少しだけ期待していたところもあったので、この日までは待っていたのですが…


昨日、友達と会うために表参道に行ったついでに(?)、思い切って機種変して来ました♡
3GS白→4白です。



やっぱり可愛いです(笑)
ディスプレーはさすがに綺麗で、文字も写真もくっきり見えますが、少し色が抑えめかな?
ただ黄味がかっていたらどうしよう?とも思いましたが、その心配は無用でした(笑)
3GSに比べて角ばっている印象ですが、持ちにくいこともなく、薄くてスッキリしているので、とても扱いやすいです。
同じ条件で試してみても、アプリの立ち上がりも3GSに比べて早いですね♥ やった♪



秋には、本当に次のiPhoneが発表される可能性があるような気もしますが、とりあえず去年から待ち続けていた白いiPhone4で手打ち(?)し、次はまた来年考える…ということにしました(^^)


それにしても、初めてソフバンの表参道店を使わせてもらいましたが、親切だし、とても気持ちよく機種変出来ました(*^^*)
良かった、良かった♫


しばらくはこの子をガンガン楽しく使って行きたいと思います。

(でも今までずっと頑張ってくれた3GSも、まだ愛してる♡)