基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

久々にハマりそうな可愛いゲーム Cut the Rope

指をスライドさせてロープを切り、星を集めながら、可愛いカエルちゃんにキャンディーをあげる…という単純だけど、ついついハマってしまいそうなゲームです。

Cut the Rope

私は有料版(6月28日現在115円)を購入しましたが、無料版や、ホリディギフトバージョンもあるようです (^_^)



とにかくいちいちキュート♡



シャボン玉に乗って、キャンディーがふわふわ浮いてしまったりするし、無い頭を一生懸命使って、何度も同じステージをやり直したりすることも(-。-;


ちょっとした時間でも、さっと遊ぶことが出来るし、可愛いカエルちゃんの表情に癒されるし、ほのぼの系の楽しいゲームです。


それではもう一度、挑戦してきま〜す(^O^)/