基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ソフトバンクに残留決定。

今日は記者会見した孫さんから、本当にいろいろな発表がありましたね。
外に出ていたので、スタバで会見を見ていました。iPhoneから。
途中からだけど(^_^;)


う〜〜ん。
テザリング来ましたね。
下取り価格も上乗せされたし♪
その他もろもろで、頭の回転が遅い私は、あとからよ〜〜〜〜くHPを見ても、すぐ理解できなかったほど(笑)


テザリングは使うかどうかわからないし、毎日一緒にいてくれたiPhoneは手元に残しておきたい派なので、
直接私にはあまり関係ないプログラムやサービスが多かったように思いますが、
でも孫さんの意気込みは伝わってきました。


予定通り、ソフトバンクに残留しようと思います(*^^)v



今日はヨドバシで、iPhone5のバンパーと念のため、ケースも買ってきました。
まだ品出し中で、あまり種類なかったけど。。。
フィルムはアマゾンに頼んであって、明日ぐらいには届く予定(^_^)


ということで、あとは本体を待つばかり。。
多分21日ゲット、大丈夫だと信じているんだけど・・・。
私が予約したお店、iPhone4の時も、前日に連絡が来たからなぁ、明日かな。
明日だよね!!!
ね!!!?



「連絡くださ〜〜〜い!!!!」




明日、電話がなかったら、こちらから電話しちゃうからね!(笑)