基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 5 黒と白

自分がiPhoneに入れているアプリが次々にアップデートされて、iPhone 5に対応していくのをひたすら喜んでいる、そんな日々を送っております(笑)


やっぱりディスプレイの上下に、黒い帯があると哀しくなりますものね。
「せっかくiPhone 5にしたのに・・?」って。。
まぁ、勝手な言い分なんですけど。
アプリの開発者の皆さんには、大変なことですものね。。


ところで、iPhone 5にするにあたって、ソフトバンクにするか、auにするか、かなり悩んだりしましたが、色については今回は「白一択!」な私でした。
裏面はツートンになってしまいましたが、白の方が何だかさわやかな気もしたし、女性らしい感じもして。
ところがところが、白を手に入れてから、周りの黒のiPhone 5をよ〜〜〜く見てみると・・



「黒、かっこいいじゃん!!!!!」



半分?盲目的に、白一択!!だったために、よ〜〜〜く黒を見ていなかった。
サイドも銀色ではなくて、黒ってどうなの?地味すぎる〜〜なんて思っていたのに、
スリープしていると、真黒で、それはそれはクールなかっこよさ(#^.^#)



いいなぁ。。黒も。。



・・・・・・


というわけで、黒のiPhone 5とツーショットが撮れる機会があったので、ちょっとだけアップしますね。



う〜〜ん、両方良い感じ♪





背面も素敵!4や4Sも高級感があったけど、このデザインも私はかなり気に入っています。




上手く撮れなかったけれど(汗)、オールブラックでカッコイイ!
(写真はいろいろと写り込んでしまうので、難しい・・・。)
やっぱり黒でも良かったかなぁ(笑)


とりあえず、ソフトバンクで・・白で・・容量は32Gで・・と決めて、溺愛して使っていますが、
今度は、ケース?裸?でいまだに悩む日々。。。
発売日に無事に手に入れることが出来たのに、本当に悩み多き日々です^^;


あ、これが青春??wwwww