基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

二子玉川の蔦屋家電

Apple Storeも、近づいただけで、ワクワクドキドキする場所だけれど、

最近のお気に入りは、新しく二子玉川に出来た蔦屋家電。

real.tsite.jp

 
 
f:id:minnie-a:20150608182020j:image
 
今日も行ってきました!
 
 
「家電」というけれど、ヤマダさんやヨドバシさんとは違って、目立つ値段のポップもないし、お洒落にディスプレー…というか、お店のファッショナブルな雰囲気と違和感がないように、さりげなく置いてあるだけ。
 
蔦屋だけあって、上手く並べた本や雑誌の間にさりげなく売り物のダイソンなどを置いてある・・・
かなりこだわりを持っているショップだと思います。
ジューサーやコーヒーメーカーも、他ではあまり見ないようなかっこいいものもたくさん!
一通り見て歩いているだけでも幸せになれます。
 
そんな素敵な場所が、Apple Authorized Resellerになっているので、百倍楽しい!
Mac用のケーブルやiPhoneケースはもちろん、Apple Watchもあります♥
 
代官山のように、店内にあるスタバで買ったドリンクを、そのままお店の中でゆったり楽しめるようになっているので、私にとっては、1日いられるワンダーランドです。
大小のグリーンもあちらこちらにあって、居心地がとても良いけれど…
ブログにこうして書いていてナンですけど、本当はこれ以上、混んで欲しくないのが本音(笑)
 
 
f:id:minnie-a:20150608181931j:image