基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ハンドメイドレザーケース for MacBook 12インチを買いました

12インチのMacBookを新調したので、ケースも新しくしようと色々と見ていたのですが・・・

 

結局、バズハウスデザインさんのハンドメイドレザーケース for MacBook 12インチを購入しました。

 

色は茶色と迷いましたが、ブラックで(^ ^)

素敵な箱に入って届きました。

 

f:id:minnie-a:20150623092524j:plain

 

なかなかシックで素敵です♥

 

f:id:minnie-a:20150624112243j:plain

 

サイズはもちろんぴったり♪

 

 

f:id:minnie-a:20150624112328j:plain

 

 

内張りはボンセーヌという素材なので、大事なMacBookを優しく守ってくれそうです。

 

 

f:id:minnie-a:20150624112142j:plain

 

とてもしっかりした作りなので、今まで流用していたsuonoさんAir 11inch用ケースより重く、240グラムぐらいありますが、やっぱりイタリアンレザーは高級感があります。

 

minnie-a.hatenablog.com

 

 

f:id:minnie-a:20150624112222j:plain

 

新しいMacBookどもども大切に使います(*^^*)