基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

私が「iPhoneはカッコいい!」と信じている理由


私の家族の一人は(誰?笑)、何年も同じ古〜い携帯を使っていてもまったく平気なほど、
ガジェット系に興味がありません(^_^;)
(もちろん先立つものの心配もしているんだと思いますが。)
私が約一年おきに携帯を買い換えても、エムワンやWILLICOM 03に手を出しても、
「どんな感じ?」と興味をそそられることもないみたいで。


そんな彼がiPhoneのCMを見てしみじみ言ったんです。
「あれカッコいいなぁー!」


そっち系にまったく関心も先入観もない人の口から出た言葉だからこそ、
「あ、iPhoneってやっぱりカッコいいんだ〜」と私もしみじみ…。


で、そのiPhoneは結局私が使わせてもらっているんですけど・・・( i _ i )


ごめんね。そして有難う‼
家事も頑張ります!(笑)