基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「iPad」一般ピープルのファーストインプレッション

さきほど、mAgiNotesのエントリーをアップしたばかりですが、今日はこれをスルーするわけにはいきませんね。 とうとう発表された♬ iPad!う〜ん。。。 名前が「まんま」なのに、まずちょっとびっくり(⌒-⌒; ) そして…「大きすぎない?」が私を含めた私のまわ…

mAgiNotesのアップデート

何か小さいこと、ちょっと気になったお店やキーワードなどをちょこっとメモっておくのに、 気に入って使っているアプリ、mAgiNotes。 アップデートが来ていて、バックグラウンドやポストイットの色を自分で選べるようになったようです♡ 左端の色の部分をタッ…

Posterous始めてみました

今更?と思われる方もいらっしゃると思いますが…。。 私にとっては、「何これ?面白そう〜♫」と、 また新たにワクワクなもの発見!な気分です(*^^*) メールするだけで、簡単にblogが更新出来てしまうPosterous。 今は、大体のブログサービスがモブログにも対…

サクサク書けて、簡単にPCやMacからも編集出来るアプリSimplenote

ずっと探していました。 iPhoneででもPCやMacででも、ちょっと長めの文をサクサク書くことが出来て、 どちらからでも、思い立ったときに編集出来て、 しかもズボラな私のために、気づかないうちに両方を同期しておいてくれるアプリ。 やっと見つけました〜〜…

最近お気に入りのアプリ2つ

おととい購入して、大のお気に入りになっているアプリが2つあります。 どのぐらい気にいっているかというと、しばらく変動のなかったホームの1ページ目に、今、燦然と輝いている♪ そんな感じです(^○^)一つは、a+ mercury web browser pro(115円)。 最初に…

あけましておめでとうございます

2010年の幕が上がりました。 皆さん、素敵なお正月をお過ごしのことと思います(^^) 年末から慌しくて、しばらくMacBookもPCもいじっていない私ですが、 今年は昨年以上にiPhoneとMacBook loveで突き進みたいと思います(^^) どうぞよろしくお願いします。 の…