基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iMessageには気をつけて!

iPhone4にiOS5を入れて、嬉々として使い始めたiMessage♪ チャットみたいに使えるし、相手がチェックしてくれて、返事を打ってくれていると、可愛い吹き出しが出て、とにかく「面白い〜♡」 相手も同じiOS5をいれていて、設定でiMessageがオンになっていると、…

苦肉の策で、なんとかiOS5へのアップデート完了

最初に書かせて頂くと・・ 私が使ったアップデート方法は、かなりヘンテコなので、とても他の方々におススメ出来る方法ではありません^^; でも、一度も復元のお世話にならず、とても使いやすかった優秀な3G、 3GSと比べて、なんとなく4のホワイトは、最初か…

iPhone 4Sでしたね(^◇^;)

今日は美容院を予約してあったのですが、お店に入るなり、迎えてくれたいつもの美容師さんが、 「いらっしゃいませ♪」と言ってくれたあとに、さっそく一言。 「4Sでしたね…」 マカーで、iPhone仲間なんですけど、彼女は3GS持ちで、5を楽しみに待ってたんです…

来るか?iPhone5

いよいよあと数時間…。新しいiPhoneの発表がくるのか… それはiPhone5なのか、iPhone4Sなのか、 SoftBankからなのかAUからなのか、それとも両方から出るのか…な? ここへ来て、WIMAXだの、4Gだのと、もうしっちゃかめっちゃか。 いまだに新しいiPhoneのディス…