基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone 4Sでしたね(^◇^;)

今日は美容院を予約してあったのですが、お店に入るなり、迎えてくれたいつもの美容師さんが、
「いらっしゃいませ♪」と言ってくれたあとに、さっそく一言。
「4Sでしたね…」
マカーで、iPhone仲間なんですけど、彼女は3GS持ちで、5を楽しみに待ってたんです…。


う〜ん…
勝手に期待が膨らみすぎていただけかもしれませんが…
やっぱり、ちょっとがっかりだったかなぁ、私としては。
「ファイブ〜!」って、思わず呼んじゃいましたから(笑)


というか、AppleStore 銀座のHPに、昨晩(?)、夜中の1時半ごろ、
iPhone 4S 発売…とかとか、フライングでアップしてしまったのは、反則ですよね(T . T)
iPhone 5じゃないの?と思ったら、何だか急に気が抜けてしまって、そのまま寝てしまいました-。-;


楽しいお祭りでしたが、終わってみたら、ちょっと物足りない。。。
そんな「宴のあと」な気分です(・_・;


ちなみに美容師さん、4Sにしようか、5まで待とうか、やっぱり「う〜ん」でした(^^;;