基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Moment Diaryなど、アプリが続々進化中

先日エントリーした無料日記アプリ、Moment Diaryですが、 着々と進化しています。 ボタンも分りやすくなって、何と写真も貼りつけられるようになった前回のアップデートに続き、 ますます便利になっています(^O^☆♪ フォントサイズ変更も可能になったし…

Twitter感覚で日記がサクサク書ける無料アプリ Moment Diary

相変わらずTwitterにはお世話になりまくりな毎日ですが、 このTwitterとまったく同じ感覚で140字、簡単に、そしてゆる〜い感じで日記を書ける、無料アプリを見つけました♪ Moment Diary、「瞬間日記」です。 起動すると、下の左のような画面になります。 ア…

iPhone 3Gをじゃんぱらで売る

突然ですが… 3GSを購入して以来、あまり使わなくなってしまったiPhone 3Gを、じゃんぱらというお店で引き取ってもらいました。 じゃんぱら→http://www.janpara.co.jp/ 手に入れた時はあまりの嬉しさに手が震え、 思わず落としそうになってしまったほどのiPho…