基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2012-01-01から1年間の記事一覧

Smart Cover対応のiPad mini用ケースを買ってきました

可愛いです! 使いやすいです! iPad mini。 初代iPadは、買ってから1ヶ月ぐらいは頑張って持ち歩いていましたが、さすがにその重さと大きさにだんだん疲れてきて・・ iPhoneでいいかな〜〜〜?と、だんだん外には持って行かなくなってしまいましたが、 min…

iPad mini 買っちゃいました

iPad mini、昨日、発売日に買っちゃいましたよ〜〜〜!!! まさかこんな展開になるとは・・・^^; iPad miniが発表されても、 「外でも家でも愛するiPhone 5だし、時々家でiPadを使うぐらい。 MacBook Airだってあるし。 いろいろな意味で中途半端なminiなん…

iPhone 5 黒と白

自分がiPhoneに入れているアプリが次々にアップデートされて、iPhone 5に対応していくのをひたすら喜んでいる、そんな日々を送っております(笑) やっぱりディスプレイの上下に、黒い帯があると哀しくなりますものね。 「せっかくiPhone 5にしたのに・・?」…

iPhone 5 を一週間使って

21日の発売日にゲットして、今日まで約一週間使ってきたiPhone 5。 とにかく軽くて、薄い!! ・・・という最初のインプレッションは、だんだんこれが普通になってきて、今は前に使っていたiPhone 4には、もはや戻れないかも・・というところまで来ている…

iPhone 5が来ました♪

わ〜〜〜い♪ 来ました!iPhone 5!!! 昨日のお昼頃、予約したお店から入荷の連絡があり、手続きの日にちと時間、こちらで選べました。 昨日の晩はテンションが高くて、あまりよく眠れなかった(笑)。 どうしてこんなに舞い上げれるんだろう?と自分でも不思…

ソフトバンクに残留決定。

今日は記者会見した孫さんから、本当にいろいろな発表がありましたね。 外に出ていたので、スタバで会見を見ていました。iPhoneから。 途中からだけど(^_^;) う〜〜ん。 テザリング来ましたね。 下取り価格も上乗せされたし♪ その他もろもろで、頭の回転が遅…

iPhone 5 予約しました・・が、ソフトバンクかauか悩む

皆さん♪ iPhone 5、どうされますか? 私は、行きましたよ〜〜(*^_^*)14日金曜日に予約しました。 番号はひと桁の最初の方なので、21日はかたいかな?(^^)v とりあえず、iPhone 3G→3GS→今のiPhone 4までずっと使っている、ソフトバンクに突撃しました。…

いよいよですね(o^^o)

いよいよ…来るでしょうか、新しいiPhone♡ 午前2時まで起きてますか? それとも早く寝て(としたら、もう夢の中?)、2時か3時に目覚ましで起きますか? 私はしっかり寝ます!(笑) 明日の朝起きて、それからチェックします。 iPhoneの他にいろいろ楽しいもの…

最近溺愛中のiPhoneアプリ(2)

昨日に引き続き、溺愛中のアプリを紹介します(^^) Twitterでも呟きましたが、最近の私の悩みは、大切にしているお財布の中の「諭吉さん」が、ちょっとよそ見しているうちに小人にさらわれて行方不明になってしまうこと。 これは由々しき問題…行方が少しでも…

最近溺愛中のiPhoneアプリ(1)

ここ何ヶ月かは、愛用のiPhoneアプリにほとんど変化がなかったのですが、 ストレスが山のように溜まっているのか(?)、この一週間ぐらいで狂ったように、かなりのアプリを購入、入れ替えを行いました。いろいろ使った中で、新しくお気に入りになったアプリが…

iPhoneの対抗馬? Xperia acro HDにしました

お久しぶりです(-_-;) 歳のせいか(笑)、本当にあっという間に毎日が過ぎていき、もう何か月も更新してない。。。 で、久しぶりに書く話題と言ったら、ブログタイトルとは違い、Android! (^_^;) iPhoneで検索して、こちらにたどり着いた方、申し訳ありませ…