基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

いよいよですね(o^^o)

いよいよ…来るでしょうか、新しいiPhone


午前2時まで起きてますか?
それとも早く寝て(としたら、もう夢の中?)、2時か3時に目覚ましで起きますか?


私はしっかり寝ます!(笑)
明日の朝起きて、それからチェックします。
iPhoneの他にいろいろ楽しいもの、出るのかなぁ?
先に伊勢丹行っちゃったのがまずいな…


新しいiPhone、買いますか?


私は買います!
機種変になると思いますが…


機種変って、新しいiPhoneが回ってくるのが、新規より遅いのかなぁ。


新しいiPhoneが出るとして、予約開始日に銀座や表参道に並びますか?


私は並びたい!!!


でも無理だなぁ。疲れそうだし、お腹空きそうだし、行き倒れみたいに、恥も外聞もなく眠りこけちゃいそうだし(笑)
何より、一緒に並んでくれそうな、理解のある友達いないし(ーー;)


とりあえず、ワクワクドキドキな発表を、待ちましょう。
明日の今頃、ワイワイみんなで騒げたらいいな。