基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANELのアップデート

ここへ来て、CHANELのアプリのアップデートが続けて来ています(o^^o) え?もう来春夏ものですか?(笑) これからダウンを買おうとしているのに(^◇^;) 「悲しいことに、ほとんどCHANELとはご縁がございませんが、 せめてアプリで新作の数々を拝見して、 優雅に…

iPhoneを愛せる人

絵文字が搭載される。ワンセグも見られるようになる。 スクエニのiPhone用ゲームが、配信される。。 そう聞いて、私の周りでも、iPhoneの株がちょっと上がってきたような気がします。。 極端な話、今まで、「iPhoneってさぁ・・・。」っていうテンションだっ…

「日本のiPhoneユーザーのために妥協しない」姿勢はやぱりすごい!

来ましたね♪ +D Mobileのニュースを見て、大げさでなく腰を抜かしそうでした(笑) ワンセグ&絵文字&外付けバッテリー!! しかも一度に押し寄せてくるような感じデス\(◎o◎)/! 絵文字はまぁあっても困らないし(笑)、対応も可能だろうなぁとは思って…

今日入れたアプリ

有料なのに人気のアプリ、iCloudsをダウンロードしてみました。 今日はちよっとunhappyなことがあったので、 GReeeeNの愛唄でも聴きながら、 このアプリで自分だけの空を見てゆっくり過ごそうと思います(-。-; たまにはそんな日があってもいいよね… はぁ。。。

私の大事なiPhoneが…?

やっちゃった!?(笑) Liquid Picsって本当におもしろ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして… iPhoneもおもしろ〜い‼

iGotchiに毛布♪

やっとやっと買ってあげることができました(o^^o) 良かった〜!寒くなる前に何とかなって。 毛布にくるまって寝ている姿も可愛い?です(笑) 今度はベットだなぁ。

アプリに散財

久しぶりに大人買いしてしまいました(笑) あの林信行さんのエントリー「iPhoneでしばらくの間、ヒーローになる方法!?」でアップされていた、Liquid PicsとToy Camera、 そしてRainbow Note。 Liquid Picsは、例の写真がぐにゃ〜となるアプリ。 (作者さ…

お気に入りのHiConが!?

良い感じのモノクロ写真が出来るアプリ、HiConのアップデートが 昨日来ていたので、 喜々として何も考えずにしてしまいましたが、 どうなっているの?(T . T) いきなりカラー?になっているし、やたら重くて、すぐ強制終了してしま う。 もとのシンプルなHiC…

携帯はないと不便だけどiPhoneは…

結婚式モードでキラキラフレーム?をつけたiPhone。 最初こそちょっぴり抵抗があったけれど、今は「これも可愛いかも?」と結構お気に入りです(^○^) 人と一味違うっていうのがミソかも(笑) ケースと違ってサイズがほとんど変わらないし… iPhoneの裸の背中が…

iPhone結婚式に行く

う〜ん… これってアリだろうか? …と自分で買っておきながら、悩んだりして。 とりあえずケース嫌いのあの方には怒られそうな(-。-;

iPhoneを買って良かったと思う時

スマートフォン系はWILLCOM03を先に買ってしまったので、 iPhoneが出た時は、touchでいいかなぁと悩んだ時もあったけど、 こうやってカフェ?で時間をつぶさなくてはならない時は、 何処でもネットできるiPhoneで良かったなあとつくづく思います (^○^) 日当…

勢揃い?

久しぶりにみんな揃えて記念撮影♪(笑) いえ、この写真は「携帯」で撮ったので、正確にはも う一台ある訳で(^_^;) 我ながらちよっと気持ち悪いかも。。 最近はiPhoneばかりで、1番左のEM•ONEや真中のWILLICOM03 は、殆んど「遊び」でいじるだけ…。 ちよっと可…

WikipanionとWikiamo

何かiPhoneで調べたいことがあった時は、いままでWikipanion を使っていましたが、 何故か検索したい言葉の候補が出てくる部分が、上手く表示されないこと があって、かなりストレスになっていました。 で調べてみると、Wikiamoという無料アプリの評判がすこ…

Head PorterのiPhone用ケース

今日Webで見つけたHead PorterのiPhone用ケース、欲しいなぁー♥ これからの季節だったら、ゼブラ柄とか、ヒョウ柄(?)みたいなのがいいかも。 一応ネットでは探してみたけれと、全部売り切れ…。 今使っているフェルトケースに比べて少し厚みがあるみたいだけ…

おととい入れたアプリ

「今なら無料!」の類いに弱い私。 以前から録音アプリが欲しいなぁーと思っていたので、 評判の良いiDicto(今なら無料らしい…)をインストールしてみました。 まだ実際には使っていないのだけど、録音する時の「絵」もとっても格好良さげ♥ iPhone同様、便利…

可愛いMac使いたち

おとといのエントリーで、銀座のApple Storeに行ったことを書いたけれど、 2階で電源アダプターの交換のあと、iPhoneの新しいケースを探しに、4階に行った時のこと。iPod touchやiPhoneのケースは、エレベーターを降りてすぐのところにあったのだけど、 も…

銀座 Apple Store

今日は銀座のApple Storeに出かけました\(^o^)/ 例の電源アダプターの交換がメインですが、 いいiPhoneのケースがないかチェックしたいなぁという目論見も(^ ^) 交換自体はあっという間。 氏名と住所、連絡先を書かされて、iPhoneのシリアル番号を聞かれま…

すっかりiPhoneモード

昨日「携帯」を使おうと思ったら、何と画面が真っ暗(・・;) しかも何をしてもうんともすんとも言わない…。 え?マナーモードにはしたけど?と青くなった私の頭に浮かんだのは、 「フリーズしちゃった?」 電池の交換?いや、SIMの入れ直し? それでもダメなら…

アヒルの的当てで遊ぶDuck Shoot

インテリアなどはシックなものが好みですが、 何故かコテコテのアメリカンな雑貨も大好き♪ ラバーダッキーのおもちゃは買わずにはいられない!という私が最近に なって初めて存在に気付いて購入したのが、 昨日もチラッと触れたこのアプリDuck Shootです。 …

ブランド物のiPhoneケースを探してみる

iPhone3Gが日本で発売になってから、そろそろ3ヶ月。 もう各有名ブランドのiPhoneケースが発売されてもいい頃かなぁーと思って、 今日都内で探してみました。 …と言っても、3軒だけですが(・・;) まずは、Louis Vuitton。 「iPhoneのケースありますか?」と聞…

最近入れたアプリ

一つめはTwitterFon。 シンプルな方が使いやすいかなぁーと思って。 スッキリとしていて、想像通りに楽に使えています。 二つめは、昨日購入したRSS Probe。 まだ使い始めて一日ですが、クールなインターフェスがかなりお気に入りです♪これはかなりツボにハ…

電源アダプターの交換

もう始まっているようですね(^^) 早い時期にWebで申し込んだ人たちには、新しいアダプターが宅配便で送られてきているようです。 10日からと聞いていたけれど、早くなったのかやな? その場で宅配業者の人に古い方を持って行ってもらうこともできるし、 後日…

iPhoneはまだ物珍しい?

画面が大きくて、周りの人たちからどうしても丸見えになってしまうので、 あまり混んだ電車の中では、よほどではない限りiPhoneは使わないのですが、 先日は車内も空いていたので、ドア付近で立ったまま、のんびりiPhoneをいじって遊んでいました(^^) と、何…