基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

「日本のiPhoneユーザーのために妥協しない」姿勢はやぱりすごい!

来ましたね♪
+D Mobileのニュースを見て、大げさでなく腰を抜かしそうでした(笑)
ワンセグ&絵文字&外付けバッテリー!!
しかも一度に押し寄せてくるような感じデス\(◎o◎)/!


絵文字はまぁあっても困らないし(笑)、対応も可能だろうなぁとは思っていたけれど、
ワンセグ搭載」は、流石に無理じゃないかなぁ〜と、勝手に確信していたんですが・・


完全に一本取られました!!
「充電用のバッテリーパックに、ワンセグチューナーとアンテナを搭載」って・・。


ちょっと遠回りで面倒くさいような気もするし、大体iPhoneと別に持ち歩かなくてはいけないっていうのが正直イマイチではありますが、
あの社長さんの頑張りにはあのAppleを動かし、私たちiPhoneユーザーの心も揺さぶる何かが確かにある・・
そんな気がします。。


iPhoneユーザーのために、「公衆無線LANサービス『BBモバイルポイント』(ソフトバンクテレコムが全国約3500カ所で提供)を11月4日から、無料で利用できるようにする」らしいし、
もうた〜くさんのビッグニュースに嬉しいやら、唖然とするやら。。。


人によっていろいろと感じ方は違うかもしれませんが、
私の今の気持ちは一言、


「有難う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」