基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白苺を買ってしまいました

ずーっと気になっていたBlackBerry。 先日iPhoneだらけの電車の中で、とっても素敵な女性が、颯爽と使っているのを見て、 どうしても欲しくなってしまい、それから何日かたち… ヤマダでモックをいじり、「やっぱり可愛い!」(笑)と、白苺の方を購入しました…

Tap Farmの次はTap Storeにハマる

相変わらずのんびりと、牧場物語さながらTap Farmで遊んでいますが、 女性ならもっと楽しめる(?)「お店やさんごっこ」が出来るアプリがありました♪ その名も、そのままTap Store♪ しかも洋服屋さんだなんて、もう最高です♡ Tap Farmと違って、今ひとつ最初…

おもちゃ箱みたいなAppBox Pro

バッテリーだとか、システムだとか… はたまた日本の休日のリストからお財布の中身(?)やIGoogleまで… 実用的な翻訳や定規まであります♫ とにかくいろいろな種類のアプリがいっぱい詰まっていて、 テーマもいくつかある中から自分好みに設定できる。 欲張りな…

「X01HTの日記W-ZERO3とiPhoneも」で紹介して頂きました♪

相変わらず、超スローなペースでしか更新で出来ていないこの日記。。。 なのに何故かアクセスがまた異様だわ〜〜?と思ったら、 いつも参考にさせていただいている「X01HTの日記W-ZERO3とiPhoneも」さんで、 Moment Diaryのエントリーを紹介して下さっていま…

Tap Farm 6で遊んでいます

目が回ってしまうようなゲームは苦手な私でも、のんびりまったり遊んでいるアプリがあります。Tap Farm 6です。無料で遊べますし、もっとおろいろやりた〜い♫という時は、有料でアイテムを購入したりすることも出来るようです(^ ^) 例の箱庭的なゲーム(?)で…